Friday, July 23, 2010

ThinkPad@ルノアール

iPod touch でのウェブブラウジングが快適だったので、
次はThinkPadをルノアールに持込み、無線LAN接続を試してみた。

☆ThinkPad君

何となくハンコック様を乗せてみた。
見下しすぎて逆に見上げている!!(好きなんですw)

Wi-Fiアダプタ入ってるし、普通に接続できるかなーと思っていたらなかなか接続できない。Wepキーの認証までうまく通ってるのに。なんで?
。。。
。。。

ちと調べてみたけど、FAQに載ってないのでサポートセンターに電話してみる。

「多重ログインはできません。」

ガビーン。
そうでっか、、、iPod touchでログインしちゃってるからダメなのか。。。

仕方ないのでiPod touchのWi-Fi接続をOFFにして再度試してみる。
が、またしてもログインエラーが出るではないか!

なんでよー。
iPod touchからのログアウトが正常にできていないのだろか。
ログインセッション情報がどこかに残っちゃってるのだろか。
うーん、iPod touchからの正式な(?)ログアウト方法がわからない。

もっかいサポートセンターに電話しようかと思ったけど、めんどくなってやめたw
ホントに使いたくなった時にまた調べてみることにします。はい。

<本日の shuffle song>
name: Sunshine
artist: Tatum Gold
album: Mixed Tape 06
メルセデスベンツのHPからゲットできる音楽集。(無料音楽配信サービス)
おー、今もやってるみたいだ。
興味のある方はコチラ ⇒ メルセデス・ベンツ オフィシャルサイト

2 comments:

bakasuke said...

いつも思うんだよなぁ。
ナミちゃんもイイし、ロビンちゃんもイイし、
ハンコックもステキだし。
誰にしようかなぁ(何が?)

nekomelon said...

bakasukeさん

マキノさんもイイし、たしぎもイイし、ビビもステキですねー。
誰にしようかなぁ(何が?)