Sunday, July 18, 2010

水マシンガン

水マシンガン日和。(なんのこっちゃ)

<水マシンガン>

なつかしいなー。
大学仲間の一人が水マシンガンがほしーっていうんで見つけた。
押入れの中で眠ってました。
ってかなんで3つもうちにあるんだい。

いつだっけか、与論島に行ったときだっけか、
大学仲間3人で、この水鉄砲を肩からぶら下げて、スクーターに乗って島を一周しつつ、
海辺に立ち寄っては撃ち合っていたっけ。

ってか、ホテルの中でも撃ち合ってたな(笑)
思い出してきた。ホテルってことは与論島か。社会人になってからか。

そーいえば、
この水マシンガン、空港の審査でひっかかったんだよねw

かなり強力なんで、お子さんと遊ぶときは気を付けてくださいな。

<本日の shuffle song>
name: 乗車権
artist: BUMP OF CHICKEN
album: ユグドラシル
「乗車券」ではなくて、「乗車権」なんだ。
今気づいた。

No comments: