Sunday, July 11, 2010

ワールドカップ2010

いよいよもーすぐ決勝戦。
オランダvsスペイン
これは楽しみだー。あと一時間ぐらいか。ライブ観戦しようと思います。

日本代表、初戦のスタメンには驚いた。
まさか、本田のワントップなんて。
本番前の練習試合でもそのフォーメーション試してたけど、(攻撃面で)結果は出ず、その試合を一般公開してたこともあって、情報操作してるんじゃね?と思ってました。本番はガラリとシステムを変えてくるだろうと。
いやしかし、そのフォーメーションのまま本番を向かえてね、ぶっちゃけ大丈夫か~、という感じで観てたんだけど、やってくれましたね。ベスト16はすばらしい。
個人的には森本をみたかったけど、セリエAでの活躍を期待しましょう。
審判の西村さんも準々決勝の大注目カード(ブラジルvsオランダ)で笛を吹くなんて、ちょっと前までは想像できなかった偉業だと思います。
なんか文章長くなりそうなんでここらへんで止めとこ(笑)


写真のボールは今大会仕様のジャブラニではなく、AFCアジアカップモデル。
ボールコロコロしながら観戦しようかなw

<本日の shuffle song>
name: Mysterious Traveller (Groovy Intent Mix)
artist: System 7
album: Mysterious Traveller
テクノミュージック。
テクノは走る時に聴くことが多い。なんでだろ。
リズムとりやすいんかな。

No comments: