Wednesday, July 21, 2010

ケータイネコメロニア

えーと、なんていったらいいんだ、
スマートフォンではない携帯電話?でこのブログを見ると文字化けってちゃんと読めませんでした。(i-modeとかとか)

もうだいぶ前から「なんとかならんものかのー」と思ってはいましたが、
前回の投稿で「ケータイで見れませんかのぅ」とコメント頂きまして、
改めてググってみたらですね、よいサービスを見つけました。
Blogger Mobile Viewer

無償版と有償版があるんですが、無償版でとりあえず作ってみる。

。。。
。。。
。。。

おー、簡単にできちゃったw
⇒ コチラ:「ケータイネコメロニア

ガジェット表示やら、コメント投稿やらでいろいろ制約はあるみたいですが、
文字化けせずにちゃんと読めるのでオケ!

QRコードも作ってみたんでそれは本ブログの右の方にはっつけておきます。


今日は川崎の夕景がキレイだったのでケータイ電話で撮影してみた。


ケータイ電話だとうまく撮れんのかなー。
もちっとこう、赤みがかって幻想的な空模様だったのにー。
デジカメ持ち歩くのもアレなんで新しいケータイ電話買ってみるか。
最新のは1320万画素だって!!
Panasonic 携帯電話

やば、最近物欲が。。。
今のP906も2年ぐらい経つからな。買い替え時といえば買い替え時だろか。

<本日の shuffle song>
name: Cameltosis
artist: Korn
album: Follow the Leader
なんだこの曲は。初めて聴いたかもしれない^^;
Kornってこーゆうのも歌うのか。(ラップ的な)

No comments: