Saturday, July 17, 2010

音楽のまち

本日は朝から夜まで川崎デー。


天気よかったですなー。いよいよ梅雨明けでしょうか。

さて皆さん、川崎といえばどんなイメージの街でしょうか。
知ってる人、少ないかもしれないけど、
「音楽のまち・川崎」っていうのが最近?有名になってきてます。(多分)
というか、川崎市がそういう活動に力を入れているのです。
信じられない人はコチラ(笑)
川崎市公式ホームページ:音楽のまち

休日は川崎のいろんな場所でフリーライブやってるの。
そこそこ有名なミュージシャンもたまにきてまっせ。

今日もちょっとした空き時間にフリーライブやってそうな場所にテクテク歩いていくと、
やっぱフリーライブやってた。さすが音楽のまち。

<一発目>
えびす みほ@ラ・チッタデッラ 噴水広場



■セットリスト
・1曲目:"Butterfly"
・2曲目:"キセキ"
・3曲目:"君に会いたくなるから"
・4曲目:"Love Forever"
・5曲目:"Home"
※確か全てカヴァー曲。
1曲目はカエラさんだー。2曲目も有名だよね。3~5曲目はよく知らない^^;


<二発目>
THETA@川崎ルフロン前の広場



■セットリスト
3,4曲歌ってて、曲紹介がボーカルのMCだけだった(と思う)ので
曲名まで憶えてないんだけど、"Hello Again ~"って曲がよかったな。


自分が住んでたからってわけでもないけど、この街が好きなのさ。

<本日の shuffle song>
name: Take It Easy My Brother Charli
artist: カヒミ・カリィ
album: The Best Of Trattoria Years Plus More
あまーい声だなぁ。何故かクレープが食べたくなってくる。
CDDBで拾ったジャンルが「Altenative & Punk」だったんですが、合ってますか?

No comments: