Thursday, July 22, 2010

皆様、夏バテは大丈夫でしょうか。

猛暑が続いてますねー。(いま久しぶりに雨が降ってますが)

えーと、本日というか昨日か、
川崎までチャリンコで行って、2時間英会話しただけで何故かクッタクタに
なってしまった。しかも途中でお腹痛くなるし(泣)

もしもし、コレは夏バテというヤツですか?ボク。
何だろ、体温調節機能というのか自律神経系というのかよくわからないけど、
うまく機能していない感じなのだろうか。

こりゃいかん!!
来年は外国で1年間生活するというのに。

ジムに行って身体をしごかねば!
体力を付けなくては!!
じゃがいもたくさん食べられるようにならなければ!!!
(大量のじゃがいもについて、現段階では想像するだけで苦しいw)

川崎ルノアールで休憩した後、ちょいと遠回りして帰途に着く。

<六郷土手のサイクリングロード>

楽しいこと、つらいこと、頑張ったこと、ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン
溢れんばかりの思い出がこの場所にはある。
この場所に来てみたら元気が出てきました。
何だろ、僕なりのパワースポットというやつなのだろうか。きてよかった。


こちら最近のジル君。

リラックマと戦ってます(笑)
君は夏バテ大丈夫か?ちゃんと水分補給するんだで。

<本日の shuffle song>
name: The Humpty Dumpty Love Song
artist: Travis
album: The Invisible Band
久しぶりに聴いた。切ない系ロック。
今宵はTravisを流すか。

No comments: