Tuesday, July 13, 2010

低燃費少女

あの日産のCMあるじゃないですか、

『低燃費少女ハイジ』

何回見ても笑っちゃうよ。
見た事ある人たくさんいるかと思いますが、お気に入りのCMを一本載せてみよう。

<低燃費少女ハイジ ダンス編>


ジュリアナですかい!
クララ超元気じゃないっすか!!
ハイジが!!
何気にロッテンマイヤーさんの手をとってリズムにのってたり、
何気にアルムの山に変身したハイジが一人まじっていたり。

この低燃費少女シリーズ、登場人物はたくさんいるんですが、
声優さんは芸人のお二人
 ・友近さん
 ・河本さん(次長課長)

この二人で全部やってるそうです。すごいな。いやーおもろい。

日産のホームページ行くと全動画が見れるんだけど、
中でもお気に入りなのは第一話です。

興味のある方はコチラからどうぞ
リンク:低燃費少女ハイジ

今現在、
 ・Webムービー:8本
 ・TVCM:4本
 ・ラジオCM:4本

を視聴することができます。Check it out!

<本日の shuffle song>
name: E41) It's not so polite to do that
artist: The Nova
album: Diplomat English Zone E
久々にNOVAきたー。
英語勉強しろってことね。

No comments: