There was an error in this gadget

Saturday, April 30, 2011

Colwyn Bay より

おお、もう5月になってしまうではないか。
日本ではゴールデンウィークですね。
温泉行きたいー。

こちらColwyn Bay に到着して2週間目の仕事を終えました。
派遣先施設のルーターが壊れてしまったみたいでね、
いまネットが使えないである。
ネットのある生活に慣れていたからね、不便だなー。

ということで、30分歩いて図書館までやってきて、
1週間分のメールチャックやら返信やらなにやらをやっています。

このブログに写真載せようと思ったら、
図書館は12時半に閉まってしまうので、今回はテキストのみで。

またにーん。

Thursday, April 7, 2011

気が付けばいまロンドン。

ただいまインターネットカフェからブログ更新中です。
久しぶりだなあ。

Wi-Fi環境は2つ見つけたんだけど、
持参したThinkPad君が5、6年前のタイプ(だっけな)で、なかなか言うことを聞いてくれなくてですね、
そこらへんの問題が解決するまでここの更新はなかなかできないと思います。

イギリスへ来て4日目。
いくつか写真をアップロードしてみよう。

£1ショップ

日本で言う100円ショップみたいなものですね。
なかなかの品揃え。物によっては日本より安いよ。
鉛筆35本で£1です(笑)


町並み


ゲーム屋さん
こちらでも任天堂3DSが販売されています。

ステイ先のネコ
4ひきのうちの1ひき
なついてくれてます。

ネットカフェ

いまここから更新してます。

これからチャリティー活動FOR JAPANに参加してきます。

次に更新できるのはいつになるか。
そいではまたねー。