Wednesday, July 14, 2010

iPod touch@ルノアール

ルノアール
広くって、すぐ座れて、タバコが吸えて、電源があって、夜遅くまでやってて、店員さんにカワイイ人が多い(なんてな)。

僕がよく行く喫茶店であります。

ルノアールでネットできたら便利だなーと前々から思っていて、iPod touchを手にしてからその思いが強くなり、「Yahoo!無線LANスポット」サービスに入ってみた。Yahoo会員の人は月額210円。おー、安いではないか。

早速試してみたくなり、蒲田のルノアールへGO。
設定方法メモっとくの忘れてて、i-modeで調べーの(笑)、何とか接続できました!!
i-modeでも調べ物はできるし、外でウェブブラウジングできなくてもいーやって感じでiPhone買わなかったんだけど、やっぱ使えると便利だわー。

☆my iPod touch

AppleとSony(イヤホン)の組合せでござんすw
いいものはいいんだい。だからこの組合せもいいんだい。

外にいるときは大体コイツを首から下げてます。そんなに重くない。
学生時代の初期iPodに比べればw

カンケーないけどメイド喫茶に行ってみたいな。
一人じゃアレなんで一緒に行ってくれる人募集中。

<本日の shuffle song>
name: Outta My Head
artist: Iggy Pop
album: Naughty Little Doggie
シブかっこいい。
今思ったけど、これは夏ロックだ。アゲアゲ。

2 comments:

bakasuke said...

落ち着きますね、ルノアール。
他のコーヒーショップと違ってゆったりしてるトコが好き。
メイドは複数で行ってもいいのか?はい、手あげたー!

nekomelon said...

bakasukeさん

メイド喫茶は個人で行くものですかね?
わからないー。
今度一緒に行きましょ。