There was an error in this gadget

Tuesday, August 24, 2010

Boy meets Amazon

こう毎日暑いと、「暑い」って言うのも飽きる。

今日もThinkPad君持ってルノアールにきてます。
だって家よりルノアールの方が集中できるんだもの。(この癖、直した方がいいだろか。)

本ブログの右下にある「meets Amazon」コーナー、
ブログの文章を元に商品をランダムにピックアップしてくれるAmazonのガジェットですが、
規則性が全くわからない。

『ONE PIECE』はわかる。
『機動戦士ガンダム』は好きだけど、ブログにはまだ書いてないような。
(エヴァつながりだろか)

『ちゅーちゅーちぇりー』ってのが全くわからない。

表紙を見るとマンガみたいだけど、、、エロい系な感じがする。。。
どーやったらこのブログからこのタイトルに結びつくのか。

とりあえず、リンクをクリックしてみる。

「あなたは18歳以上ですか?」

やっぱアダルトコンテンツじゃねーか。
誰か買ってみて。そして貸してください。(なんて)

<本日の shuffle song>
name: My Brown Guitar
artist: XTC
album: Wasp Star
今回はiPod touchから。XTCいいねー。
学生時代のバイトの先輩から教えてもらったのがキッカケでこのバンド聴くようになりました。元気してるかなー?

No comments: