Tuesday, August 10, 2010

ラーメンバーガー

先日川崎でお祭りがありまして、
例によってテクテクと歩いていましたところ、ある屋台に人だかりが。。


ラーメンバーガー???
え?
何だコレは?

こう思わされた時点でラーメンが好きな人はほっとけないのではなかろうか。
なかなかやるな、大橋さん。(誰ですか?)

まぁよい。とにかく、ラーメン好きとして1つ買ってみるか。

☆ラーメンバーガー(醤油味、1つ500円)

醤油、味噌、とんこつの3種類あったと思う。
熱くて食べるの大変だった。
味は、、、なんだろ、おこげラーメンみたいな。。。
ビールに合うことは間違いなしです。

英会話の先生に、What's new? って聞かれたんでこのラーメンバーガーの話をしたんだけど、説明するの大変でした(笑)

<本日の shuffle song>
name: A Flower Is Not A Flower
artist: 坂本龍一
album: the very best of gut years 1994-1997
教授のアルバムにしては歌詞が多いです。(この曲はインストだけど)
お気に入りの一枚。

No comments: