Monday, August 9, 2010

ワンピース59巻

初版発行部数が320万部だって。(スゲー)

☆ワンピース59巻

この59巻はコンビニで買いましたが、
コンビニのマンガ棚一段、全てがワンピースという状態でした。

<笑えるキャラBEST3(思い付き)>
 ・フクロウ(CP9のチャパパ)
 ・ブルック(麦わらの一味、スカルジョーク)
 ・パッパグ(デザイナー、ヒトではないよヒトデだよ)

いやー、この前、麦わらの一味とCP9の戦いを読み返したんだけど、
「フランキーvsフクロウ」のとこで声を出してゲラゲラ笑ってしまった。

他にもたくさんいるよねー、バギーとか青キジとかハンニャバルとか(笑)
皆さんの笑えるキャラは誰でしょうか。

本気で笑えて、本気で泣けて、面白いマンガだ。


☆本日のハンコック様(と麦わらのルフィー)
「恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!」

<本日の shuffle song>
name: Marvo Ging
artist: The Chemical Brothers
album: Push The Button

2 comments:

bakasuke said...

イワさま大好きですねぇ、声優さんはやっちまったようですが。。。
一度あんな格好してみたいなぁ、ヒーハー!(うそ)

nekomelon said...

bakasukeさん

イワンコフ面白いですよねー。

マゼランに毒をくらって、
「顔が溶けーーー、なーい!」
「厚化粧だから!!」

このパターン、何回か出てきますが、
出てくる度にやられます(笑)