Tuesday, August 31, 2010

ストロングワールド

最近レンタル開始しましたね、ワンピースの映画、『STRONG WORLD』。

「1枚ぐらい余ってないかなー」という心持ちでツタヤのアニメコーナーにテクテク歩いていったらですね、1枚余ってました(ラッキーだ)。すかさずDVDを手元にとる。
マンガでは少ししか語られていないエピソードだし、興味津々でした。

なんかいま、ツタヤでこのDVDをレンタルするとポストカードがもらえます。

☆オモテ面(無駄に3D)

☆ウラ面(コラボしてます)

いつ観ようかな。借りておいて観てないDVDがたくさん。。。
とりあえず楽しみが1つ増えたということで。

<本日の shuffle song>
name: マイ☆ラバ
artist: ユンナ
album: SONGS -Teen's Collection-
キッカケはーサクサクっ。この人の歌唱力はスゴいと思う。
最近見ないな。いま歌手活動やってるのだろか。

No comments: