Wednesday, August 4, 2010

クラッシャーズ発見

本日、ちょっとした空き時間に東京ドームシティー内をブラブラ。

昼間の日差しは容赦してくれないのね。暑いって。
学校は夏休みとあって、アイドルのイベントもあったりで、かつ伝統の一戦(阪神vs巨人)の日ときたもんで、人がいっぱい。
野球の試合はナイターなんだけど、午後1時ぐらいから来てるってスゴいな。

そんな中、ここで見つけました。ケンタのクラッシャーズ。

これまた随分とラブリーポップな容器だ。
味は4種類ありましたが、その時の気分で「ストロベリーバナナ」を注文。
ちょっとシャリシャリした冷たいスムージーみたいな。80点。
(食べる前から期待しすぎたかw)

<本日の shuffle song>
name: Lovers In Japan / Reign Of Love
artist: Coldplay
album: Viva La Vida Or Death & All His Friends
アルバム名の邦訳、『美しき生命』か。ふむふむ。

No comments: