Saturday, October 2, 2010

最近のソリティア事情

ふと思ったけど、スパイダソリティアって飽きないよね。スゴイゲームだ。
このゲームのこと、昔にも書いていた。あれからもう4年半も経つのかー。

☆昔の成績表(2006年4月14日時点)
・連勝記録:5勝
・連敗記録:31敗
・通算成績:170勝、446敗
・勝率:27%
・ハイスコア:1186点

31連敗ってなんだ?
スゲー。これはつらかったろうなー(笑)

☆今の成績表(2010年10月2日時点)
勝率が3%上がってるー(゚o゚)
Myルールに則っての7連勝ってのはナカナカの記録だw
ハイスコアは2点更新ですか。。。4年半かけて2点か。。。
1200点が遠いなー。

ちょくちょくやってるけど4年半で約1500回プレイしてるのか。
多いんだか少ないんだかわからない。

上記成績はThinkPad君だけのものだから、、、
仕事で使ってたPCや、自宅のタワー型マシンとかのプレイ回数を含めると。。。
さて、何回でしょう(笑)
あんまり考えないほうがよさそうだ。

<本日の shuffle song>
name: You're no fun anymore
artist: The Bluetones
album: Luxembourg
お気に入りのバンド、ブルートーンズの4thアルバム。
あんまり聞き覚えがないと思ってちゃんと聴いてみたらイマイチだった。

No comments: