Thursday, October 21, 2010

どこでもアニメ

攻殻機動隊のTVシリーズをiPod touchに取り込んだ。
最近、『S.A.C』と『S.A.C 2nd GiG』を見直したんだけど、コレ面白いよねー。

☆iPod touchの壁紙
『2nd GiG』のオープニング曲から公安9課の皆さんをキャプチャーしてみた。

これでiPod touchに入ってるアニメは、
∀ガンダム、エヴァンゲリオン、攻殻機動隊の3作品となりました。
UKに持ってくアニメはこれぐらいでいいだろか。
パトレイバーやジブリ系は取り込まなくてもいいですか?

何かここだけ読むとUKに遊びに行くみたいだけど、違いまっせ。
多少は遊ぶつもりだけどもー。

そーいえば、羽田の国際線ターミナルが開港しましたね。
ニュース見たら休日の竹下通り並みに混んでた気がするのですが気のせいですか?
近いし、ちょっくら行ってみようかな。なんかうまいもんあるかな。

<本日の shuffle song>
name: STRANGE (ALBUM Version)
artist: RIP SLYME
album: MASTERPIECE

No comments: