There was an error in this gadget

Tuesday, October 5, 2010

シーズン最多安打記録

虎のマートン選手がやってくれました。

シーズン最多安打記録更新!!

昨日までは1994年にイチロー選手が記録した210本でしたが、
本日、マートン選手がその記録を213本まで伸ばしました。

来日1年目の選手が日本記録を更新するなんて。
メジャーとはボールの大きさが違うし、配球も異なるでしょうに。
ストライクゾーンも日本のほうがせまいよね。
今シーズン開幕当初からマートン選手に期待してましたが、
ここまでやってくれるとは!!

今年の阪神打線は1985年を超えたのではないでしょうか。
マートン、平野、鳥谷、新井、ブラゼル、城島、○○○
この打線で優勝できないとは(>_<)

あと2試合あるんで、打ちまくって、2位になってー。

<本日の shuffle song>
name: Show Me Love
artist: t.A.T.u.
album: 200 Km/H in the Wrong Lane
タトゥーだ。あったねー。

2 comments:

bakasuke said...

やってくれましたねぇ、おじさんはとぉ~っても嬉しいです。
これでも優勝できないのは先発がイマイチだからかねぇ。
そろそろCS、短期決戦。再び爆発してくれ猛打のタイガース打線よ~!

nekomelon said...

bakasukeさん

マートンやってくれました!!
来シーズンも虎のリードオフマンよろしくお願いしたいです。

先発陣ですねー。
早い回に大量点取られたりってのが多かったかも。
でもでも、能見と久保がエース格になったこと、ルーキー秋山の活躍などがあって、早くも来シーズンが楽しみです♪