Friday, October 8, 2010

スーパープレーヤー

先ほど日本×アルゼンチンの試合をテレビ観戦。

アルゼンチンの10番、リオネル・メッシ。
いままでVTR等でその凄さは十分知っていたんだけど、
今日のプレーも神がかっていました。

神業といってすぐに思い出すのは、ベルカンプのトラップや、アルシャービンのセンタリングがあるんだけど、それは1試合の中でのワンプレー。
メッシがスゴイのはそういった神プレーを1試合で何回も見せてくれるところだと思う。
もう、見てて楽しい。コレが一番。

試合は1-0で日本の勝ち。会心の勝利。
選手よく走った!!

ザッケローニさんの采配、いいですねー。
思い切りのいい選手交代、そしてそのタイミングがいい。
何より、ザックさんが先発に選んだメンバーが、僕の考えるベストメンバーと一致したから応援しちゃう(笑)

<本日の shuffle song>
name: カナリヤ
artist: 種ともこ
album: カナリヤ
たねさん。

No comments: