There was an error in this gadget

Thursday, October 7, 2010

シーズンラストゲーム

新聞かネットか忘れたんだけど、本日はハマスタ最終戦で、それが阪神タイガース戦で、しかも外野自由席を無料開放するという情報を目にして、行ってきましたハマスタ。

☆外野自由席からの視点(もちレフトスタンド)

到着したら席が埋まっていて、立ち見でござんした。
足が痛い腰が痛い。

考えてみたら、いま横浜ベイスターズの売却問題があるじゃないですか、
本拠地を新潟に移転するという噂もあります。
もしそうなるとハマスタでプロ野球観戦するのもラストになってしまうかもしれないのだ。
初めての阪神タイガース観戦がこのハマスタだったんだよなー。
ハマスタにはいろいろ思い出があります。いつまでも残ってほしい。

いつもは阪神タイガースファンの方が多いのですが(横浜なのに)、
今日は横浜ベイスターズファンの方が多かったと思います。

☆ライトスタンドの模様

試合は2-0で横浜の勝ち。
阪神の自力2位がなくなってしまった。(まぁ仕方ない)

改めて思ったけど、阪神ファンの声援(野次?)は面白いよねー。

<本日の shuffle song>
name: パパ
artist: PRINCESS PRINCESS
album: LOVERS
プリプリだ。なつかしい。

2 comments:

bakasuke said...

とても羨ましいなぁ。
色んな意味で貴重なリーグ最終戦、見れてよかったね。
いろいろ話は聞くけど、やはり横浜のチームはヨコハマがいいのだ。
どんな形でも残って欲しいよね。

nekomelon said...

bakasukeさん

ハマスタ盛り上がってました♪♪
阪神ファンも横浜ファンも。

なんていうか、
ハマスタにいって横浜ファンの応援聞くと、「横浜だなー」と感じるんですが、そういうのはなくなってほしくないです。