Wednesday, February 23, 2011

海外ケータイ

セカンドケータイが届いたああああ。

☆維持費ゼロ円が気に入った。

月額基本料とかなく、使った分だけ請求されるタイプ。いいね。
詳細はコチラ

これでイギリス滞在中の電話受信、SNS受信が無料になった。
お気軽に電話くださいませー。
番号は追って連絡いたします。

とりあえず、ストラップはぬりかべー(笑)

<本日の shuffle song>
name: Fall in Dream
artist: 吉川晃司
album: Shyness Overdrive
これはなつかしいな。
AMAZONでMP3ダウンロード販売してるとは。

2 comments:

bakasuke said...

なるほどやっぱり”ぬりかべ”なのね。
あちらで『コレナンデスカ?』って聞かれたらどう答えるんだろう?
鬼太郎の説明とかするのかな?わかるかな?

nekomelon said...

bakasukeさん

一反木綿のストラップが在庫切れとなってしまいました。

ぬりかべ。
ジャパニーズホラーアニメーションキャラクター、NURIKABE。ベリベリフェイマス。ヒーイズクワイエット、バッド、ジェントルマン。イェイ。

妖怪辞典が必要\(^o^)/