Monday, September 13, 2010

テクテクと平日の渋谷を歩く。

今日はテクテク散歩しながら洋服のお買い物。

<洋服散策テクテクコース>
渋谷駅周辺→南青山→表参道→裏原

「洋服を買う」という行動はだいぶ久しぶりな気がする。何年ぶり?
にしてもよく歩いたなw

☆表参道の様子

平日は人混みがなくてよい!!
もう土日にここに来る気にはなれない(笑)

ショップスタッフさんたちも(平日だからか)ゆったりとしていて、
ゆったりトークしてきました。
ファッショントークってのがものすごーーーく久しぶりだな。これまた。
なつかしい感じがしながらも新鮮な感じがするという不思議な感覚。

☆ショッピング終了後はお決まりのルノアール

ホントによく行くな(笑)
店の雰囲気も好きなんだけど、BBMobilePointが大きいのか。
スマートフォン買ったらドトール派になったりして。
でも店の雰囲気って大事よね。落ち着くのだよ。ルノアールは。

ルノアールにおいてあるスポーツ新聞を読んで知ったんだけど、
長友というかチェザーナ、やっちゃいましたね、ACミランに勝っちゃった。
スゲー、スコアは2-0。ジャイキリってヤツだ。

<本日の shuffle song>
name: -Blank-
artist: The Stone Roses
album: Second Coming
意外とこの"Blank"みたいな無音の曲をはさむアーティストって多いね。
なんでだろー。

No comments: