Thursday, September 9, 2010

冒険の書

掃除してたらこんなん出てきた。

☆ゲームボーイカラー版ドラクエⅢ

コレ買ったっけ?
プレーしようと思ったけどハード(ゲームボーイカラー)が見つからない。
更に掃除を続けてるとゲームボーイアドバンスが出てきまして、
「もしかしたら」と思ってソフトを挿してみたところ、、、入った!!

電源を入れてみると、
「冒険の書 … レベル11、主人公アルス」

なんだ?
アルスって名前自分付けるかなー。全然思い当たらない。デフォか?
もしかして誰かに借りたやつだろか。
にしてもレベル11って。もうちょっとやっとこうよ。

ということで、ちょくちょく進めてます。

昨年末に購入したFF13もクリアしてねー。
かつては自称ゲーマーでしたが、もう言えないな。

<本日の shuffle song>
name: 月光号
artist: 佐藤直紀
album: 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1

No comments: