Friday, April 28, 2006

裏面打法

卓球日本代表スゴイ。
準々決勝ハンガリー戦、最初から観たかったなー。

エースの福原愛ちゃんをテレビでちょこっと見ましたが、

裏面打法使ってますね(゚o゚)ゲッ!!
しかも得意だって(゚o゚)ゲッ!!

裏面打法ってマンガでしかみたことなかったので感動した。
かっこいいー。

お茶の間アイドルだった天才卓球少女あいちゃんが、
日本代表のエースになってるよー。立派。

ところで、王子サーブって
むかしバラエティ番組で明石家さんまが伝授したてホント?

<本日の shuffle song>
name: Richard Ⅲ
artist: Supergrass
album: In It for the Money
リチャード三世か。
そーいえばシェイクスピアを原文で読みたいなーと思う今日この頃。
読みたい本、観たい映画、やりたいゲーム、溜まる一方でなかなか
消化できない。あー、DSのテトリスやりたいー。
時間は作るものですよね。はい。

No comments: