Sunday, December 12, 2010

ついでであってついでではない。

日曜日の午後。ルノアールで読書するために銀座へ。
いや、それはついでであって、メガネのレンズ交換をするために銀座へ。

☆フォーナインズ銀座店

ここね、サービスめっちゃいいですよ。
ここはもう高校生の頃から、メガネ5本、サングラス1本お世話になってます。

☆レンズ交換をお願いしてる間に銀ブラり。

有楽町駅前は宝くじ売り場が盛り上がっててクリスマスっぽくなかったけど、
銀座通りに近づくにつれイルミネーションが増えていく感じ。
いやしかしここらへんにくると物欲が大変なことに。
全部は抑え切れなかったけど、なるべく抑えながらブラブラブラリ。

☆ブラリ中にブライス発見!!

かわいいのー。
阪急デパートの一階にブライスを扱うお店があって迷わず入りましたが、
お客さんは女性ばかりで男性客は僕を含めて二人だけでした。
吉野家に入る女性の気持ちってこーゆう感じなのだろうか。

<本日の shuffle song>
name: Soma
artist: Smashing Pumpkins
album: Siamese Dream
スマパン。最近聴いてないな。よし、今夜はスマパン祭り。

2 comments:

bakasuke said...

フォーナインズってサングラスもあるですか。
アイウェア的なものって無いッスかねぇ。
バイク乗る時用にひとつ探してるんだけどー。

で、ブライス。
買ったのかーどうなのかー、ちょっと気になるぅ~。

nekomelon said...

bakasukeさん

サングラスもあるですよー。
ゴーグルみたいのは見かけた記憶がないけれど。

ブライス。見かける度に欲しくなるのですが人形は一体ももってないんです。いまは写真集とDVDだけ。
いつかエヴァのマグネットが貼ってある冷蔵庫の上に飾りたい。