Saturday, December 18, 2010

3DOとメガドライブ

ブックオフの出張買取サービス。先ほど来てもらいました。

ダンボール7箱分

普段なかなかモノを捨てない人なのでたまには思いっきり処分しないと。
中には値段が付かなそうなモノもあったけど、
そーゆうのは無料で引き取ってくれるらしいのでまとめてお願いした。

で、コチラ。
左:Panasonic 3DO君
右:SEGA メガドライブ君

久しぶりにプレイしたい気持ちあったけど、もうやらないかなーという気持ちもあり、
買い取ってくれるかどうか電話で聞いてみたですよ。

店:「それは10円になります。」
僕:「あっ、10円ですか。ホントですか?」

ホントですか?って聞くのもおかしな気がするけども、10円か。
これは仕方のないことなのか。値段が付くだけマシなのか。
元々捨てるつもりだったからまぁいいけど、
なんか具体的に値段を聞くと妙に悲しくなる。
メガドライブの『獣王記』でよく遊んでたあの頃を思い出す。

☆動画発見


なつかしー!!!(笑)
暇な時に電源入れてみようかなーなんて。
こーゆうのをすぐに処分しないからモノが溜まってしまうのね。

<本日の shuffle song>
name: BE THERE
artist: B'z
album: B’z The Best “ULTRA Pleasure”
この曲はなつかしいな。中学生のときか。

No comments: