Friday, December 17, 2010

クリスマス限定アイテムを求めて

そんなわけで午後からディズニーリゾートへ。

平日は空いてますなー。
でもシーとかランドで遊んできたわけではないんです(笑)

ちょいと買い物でブラブラやってきました。

ボン・ヴォヤージュ。ディズニーグッズ屋さん。デカイ。。な。
ちょいとお願いされて買い物にきて、今日は自分のは買う予定なかったんだけど、
いろいろグッズを見て回っていたらどうにも気になるキャラクターがいましてね、
名前もわからないキャラクターなんだけど、何ていうか、
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックと、もののけ姫のこだまと、おでん君を
足して3で割ったような感じ?わからないか(笑)
ケータイストラップ買ってきたのでまた今度紹介します。

ってかひさびさにディズニーで遊びたくなったなー。誰か、一緒にいこか。

<本日の shuffle song>
name: Starfuckers Inc.
artist: Nine Inch Nails
album: Things Falling Apart

No comments: