Friday, November 5, 2010

ヒートテック補充

来たる冬に備えて、ヒートテックタイツを購入。

そのうちユニクロ行って買おうと思ってたんだけどね、
今日、意外な場所で見つけてそのまま迷わずに買いました。

☆ヒートテック専門店@品川エキナカ

だいぶご盛況で。いいところに出店したなー。
てか、ここはエキナカっていうんだろうか。連絡通路なんだけど。
駅の中にある商業スペースだから、エキナカでいいんだろうな。
まーいいか。

ここらへんをブラブラしてたら、
グランツーリスモ5のデモBOXを発見。

☆グラツー3D体験

BRAVIAの3Dテレビとコラボ。
実は3Dテレビ初めて見てみたんだけど、飛び出してくる感があまりなかった。。。
ゴルフとかサッカーがすごいってどこかで聞いたのでそれで見てみたい。

で、グラツー5、買うべきか買わざるべきか。
まだ発売日決定してないみたいだから。決定してから考えよう。

<本日の shuffle song>
name: Like Dreamers Do
artist: The Beatles
album: Anthology 1
最近、"ABC Beatles"というラジオ番組にハマってます。
iTunesラジオのClassic Rockを開くと一番上に出てきます。

No comments: