Thursday, November 4, 2010

ワンピース60巻

うれしい瞬間。
コンビニでワンピースの新刊を見つけたとき。

今日はその瞬間が訪れて、コンビニ内でテンション上がりました(笑)

☆ワンピース60巻

ルフィーとエースの掛け合いに笑い、マキノさんの涙にもらい泣き。
この場面はほんの1ページ、10コマぐらいで描かれているんだけど、
その中で笑いと感動が同時に来るなんて。やるな、おだっち。

あとこの60巻を読んでて、パンダマンを発見しました。
こいつねー、何か憎たらしいんだけど憎めないような、そんなキャラなんだけど、見つけたときは「ここにいやがったか」みたいな喜びがある。ワンピースの隠れキャラです。
ジャンプでは気付かなかったなー(笑)

ジャンプでは新世界編がちゃくちゃくと進んでいて楽しいことになっていますね。
早く続きが読みたいっ!楽しみ楽しみ。

<本日の shuffle song>
name: Aladdin's Word
artist: Alan Menken & Howard Ashman
album: Aladdin
なつかしいねー。

No comments: