There was an error in this gadget

Sunday, March 26, 2006

抹茶ティーラテをアイスで。

って注文したんだけど、
スタバの抹茶ティーラテはホットしかなかった。
アイスでもおいしいと思うんだけどな。
抹茶ミルクってけっこーウマいじゃん。だよね?ね?

店に入って最近のタンブラーチェックをしつつ、「おー桜柄か。」なんて
心の中で呟いてる時、親切な店員さんが奥の方からヴェンティサイズの
タンブラーを持ってきてくれたので思わず買っちゃった。
(他のサイズと比べて生産量が少ないようであまり出回ってないみたい)
これでマイタンブラーはtall, grande, ventiの3種類となりました。
ventiは夏に大活躍しそうだ。

忘れてたんだけど、
タンブラーを買うとドリンク1回無料になるんですね。
抹茶ティーラテいこうかと思ったけどventiのホットは飲みきれないなと
思ってパーソナルアイスラテヴェンティをタダで頂きました。

今日知ったんだけど、フラペチーノもタンブラーで頂けるようです。
(あれってシャリシャリしてるシェーキみたいなヤツじゃなかったけか)
抹茶クリームフラペチーノのヴェンティでもいいと思ったけど、
なんとなく、止めといた。

ということで、抹茶ティーラテはまた今度。

<本日の shuffle song>
name: F・E・A・R
artist: B'z
album: Brotherhood
お、B'zだ。このアルバムは買った覚えも借りた覚えもないと思ったら、
この前プレイリスト交換の時にもらったやつですねw

No comments: