There was an error in this gadget

Monday, March 6, 2006

続・カーリングバナナ

いや、失礼。カーリングバナナの話。

この前書いた時は、
これって氷上カキカキするスティックブラシにも似てないしー、
何でもいーから「カーリング」って付けちゃえみたいなノリ?
みたいに思ってたんですが、

「利益の一部をカーリング選手強化のために使う」

という、立派な目的があるとのことです。(さっきニュースでもやってた)

なるほど今はカーリング人気上昇中。チーム青森もフィーバーしてます。
これは売れるかもしれませんね。

でもほんと、
あの2週間で「カーリング」というスポーツが有名になったな。

試合の放送中、アナウンサーが、
「本橋選手」と呼ばずに「まりりん」と呼んでたことが面白かった。

あと、(敵チームのストーンが)「キターっ」っていう実況、
あれ、心の中では「来ないでくれ~」って思ってたのかな(笑)
できる限りフェアに実況しようという心構えが伝わってきたけど、
「でもやっぱ日本を応援したいよ~」
って気持ちも伝わってきたのが人間味あってよかったです。

<本日の shuffle song>
name: OFF THE LOCK
artist: B'z
album: OFF THE LOCK
若かりし中学生の頃、サッカー部の練習を終えて帰宅し、軽く夕食を取る。
(うどんが多かったかな)
その後、塾へ行くまでの仮眠時間1時間ぐらい、ベッドに横たわりながら
このアルバムを聴いていた。
この曲を聴いてそんな場面を思い出しました。
体力みなぎってたなー。まだまだ若いもんね。

2 comments:

Kazutaka Ishii said...

このたび初めて拝見致しました。
毎日続けていらっしゃることにわずかなりとも貴殿の成長を見る思いがしており、小生は感動している次第にございます。
てか、Profile書きなヨ。

nekomelon said...

ようこそネコメロニアへ。
そうか、感動してくれましたかw
Profileは随時更新していきます。