Saturday, June 18, 2011

三連休の三日目。

イギリスに来て初めての3連休、そして三日目。
明日からまた仕事です。

いまは昼間っからPubにきて、ここがホットスポットなもんで、
ThinkPad君を持ち込んでくつろいでいます。田舎と思いきや意外とハイテクな面もある。
Latte一杯とWelsh BeerをHarf-Pint、もう2時間ぐらい居座ってるだろうか(笑)

イギリスに来てからFacebookを始めましてですね、最初は何となく抵抗があったのですがもうだいぶ慣れました。コチラではFacebookが標準のコミュニケーションツールという感じです。(話した人の9割ぐらいはFacebookユーザーなのではなかろうか)

日本でFacebookが流行らない理由を考えると面白いかもしれない。
単に英語が書ける書けないの問題だけじゃないよね。おそらく。

ということでというか何というか、
コチラのブログはすっかり「空ブログ」メインになってます^^;
たまーにコチラの「たまにっき」も更新して行く予定です。

おとといは、ウェールズで一番高い山、スノードン山を登頂してきたぜい。

登山鉄道は使わずに、Walking up and down しました。
ちょいと鉄道にも乗りたかったけどな。

<本日の shuffle song>
お休み。

No comments: