Saturday, January 22, 2011

ice LIVE@吉祥寺

ライブ行く度に思うけど、やっぱライブはいいねー。
生演奏に生歌声ってのは心が躍るわ。

はい、先輩さんのお供でiceのライブに行ってきました。

演奏グレート。ボーカルまゆみさんの存在感抜群。
シャンディーガフを飲みつつ、見入り聴き入り楽しい時間。

ライブ会場はこんな感じでした。

ライブ終了後にパシャっと。
小さな会場だったのでオールスタンディングかと思いきやオールシッティング。
座りながら大人なライブを満喫。
スタンディングではしゃぐのも楽しいけど、たまにはこーゆうのもいい。

<本日の select songs>
name: kozmic blue, I saw the light
artist: Ice
album: MUSIC FOR THE BEAUTIFUL DAYS 1993/2007(DVD付)
この2曲、本日のセットリストに入ってたのですが、
帰宅後の今も頭の中で鳴ってます(笑)

2 comments:

bakasuke said...

このたびはお付き合い頂きましてぇ、本当に本当にアリガトウございましたぁ。
また次回も必ず誘うよ、チミが行けそうだったらまた付き合ってもらうよぉ。

今回のShuffleSongは、とてもGoodChoiceね!
『kozmic blue』は名曲だし、『I saw the light』はこないだのDVDにPVが入ってるよ。

nekomelon said...

bakasukeさん

この度はお誘い頂きましてありがとうございましたー♪

ふふふ、気づかなかったと思いますが、
今回は"shuffle"ではなく"select"したですよ(^^)v