Saturday, March 28, 2009

桜サクサク

3年ぐらい前、同じタイトルのブログを書きました。

そう、桜開花の季節。
そして、サクサクMC卒業の季節。



中村優さん、3年間おつかれさまでした。
3年経っちゃうのかー、早いなーw

カエラさんの後ということで最初は相当プレッシャーあったと思うんですよ。
初めてカエラさんがゲストで来たときは相当緊張してたもんね。
(今となってはなつかしいですなぁ。)

いつの間にかギターが弾けるようになって、
いつの間にかCDシングル出して。
気が付けば卒業日が来ちゃったという感じ。

卒業日に歌ってた中村優オリジナルソング『ありがとう』。
ギターは覚えたてという感じだったけど、とても気持ちが入っていて、
ちょいと泣きそうになりました。

今後も応援してます。

<本日の shuffle song>
name: Back Again
artist: Taxiride
album: Imaginate

No comments: