There was an error in this gadget

Tuesday, February 10, 2009

21世紀少年

先日、『20世紀少年』をコンプリートしました。

が、続編がありました。


『21世紀少年』

いやーなんか終わり方がスッキリしないなーと思ってたんですよね。


こちらは上下巻の2冊。これはこれで別のエピソードなのかなーと思っていたら、『20世紀少年』から話が続いていました。
これで完結です。なっとく。

<本日の shuffle song>
name: MERRY-GO-ROUND
artist: 布袋寅泰
album: GUITARHYTHM WILD
なつかしいなぁ。中学生、高校生の時たくさん聴いてました。
今思い出したシーンは高校生の時、塾に行く途中の電車の中w
あとこの曲、カラオケもいけまっせ♪
BOOWYも中学生の頃よく聴いてまして、あのエレキにあこがれたなー。
最初は「ヌノブクロ」さんと思ってましたごめんなさい。

2 comments:

hana said...

「20世紀少年」、購入しようかどうか、迷い中。
正直、どうですか? お勧めですか?
「モンスター」とか、最終巻読んで、「何、コレで終わりー!?」と叫んだ経験があるので。
この方の作品は、基本的に好きなのですが、スポーツ物以外は、原作者がいないと、最後、オチを付けられないような気がしていて。
「21世紀少年」まで、まとめて読めば、モヤモヤしないでしょうか。

nekomelon said...

『21世紀少年』まで読めばスッキリしましたよ。
オススメかどうかと言われると、ちょっと考えちゃいますね。
面白いから一回は読んでほしいというところです。
ただ、例えるなら、『マスターキートン』は短期間で何回でも読んじゃうけど、この作品は1回読むと、次読みたくなるのは何年後?といった感じです。
わかりづらい例えですみません。

というか、返信がものすごく遅くなってすみませんm(__)m