Sunday, October 30, 2011

次回予告

あー、喉渇いた。そして甘いものがほしい。
チョコと麦茶にするか。

。。。
。。。
。。。

うん、チョコと麦茶は合う。この組合せは好きだ。

ただいま午前4時かと思いきや午前3時。本日でサマータイム終了です。
日本との時差は8時間から9時間になったわけか。

えーと、しばらくこのブログをお休みしようと思います。
空の写真は撮り続けるつもりなので、どこかのタイミングでどこかのサイトに
一気にどーんとUPしようと思います。
このブログにUPするかSNSにするか、新しく開設するかはその時に考えよう。

何しろ、ネコメロニアはしばらくお休み。
次回は来年か再来年か10年後か。すごくアバウトだな(笑)
おやすみー、またね。

<本日の shuffle song>
name: We Are The Music Makers
artist: Aphex Twin
album: Selected Ambient Works 85-92

No comments: