Saturday, March 20, 2010

自販機で夢を買ってみた。

おひさしブリッツ。
前回から何日ぐらい経つだろか。(まぁまぁ)

さて、タイトルの件、少し前の話になりますが
夢の自販機を地元で見つけました!



これはね、1回ぐらいはね、試しておかないとね。

ということで、
夏目漱石さん1枚投入。

ドーン!!



ポパイ
・・・
・・・
POPEYE

綴りは合っているようだ(笑)
えーと、ポパイがプリントされている携帯灰皿でした。

最近タバコ本数増えちゃってるんだよなー。
忙しいからかなー。
まずは減煙からやってみよか。

<本日の shuffle song>
name: Beatbox
artist: Roni Size/Reprazent
album: New Forms (Disc 1)
おお、そういえば買ったなコレ。
なつかしい。最近のようにも感じるけど、3,4年経ってるんだな。
テクノ系でオススメのアルバムということで買ってみたんだ。
ほとんど聴いてないんだけどねw
いま聴いてもiPod touchに入れようとは思わなかったけども、
いつかこのアルバムが好きになる日がくるかもしれないね。

No comments: